ごはん入り食パンできました。&感想 - シロカ ホームベーカリー のレビューブログ

ごはん入り食パンできました。&感想

さきほど食パンメニュー1で約4時間半かけて焼いた
ごはん入り食パンが焼きあがりました。

siroca_gohan1.jpg

食パン、しっかり立ちました!!siroca_gohan2.jpg

熱々で切れないのはわかってるけど
みんな「食べてみたい!」ということで無理やり切りました。
はしっこはカリカリでおせんべいみたい。
ごはんだから?

いつもの食パンのはしっことはカリカリ度がちがいます。
なかは、ふわふわすぎるぐらい。
ちょっと水っぽいようなやわらかさ。
さめたらまたちがうのかもしれないけど。

切れたのは初めだけであとはちぎって食べたよ。

さめたらどんな食感になるか知りたいので
少しだけ残しています。

今度は分量かえてみよう。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © シロカ ホームベーカリー のレビューブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます